人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

なだ万・創作鮨処タキモト(東京・恵方巻き)

なだ万・創作鮨処タキモト(東京・恵方巻き)_b0144508_16375584.jpg

節分だったこの日は大丸東京店地下1階にある
「なだ万」さんと「創作鮨処タキモト」さんの恵方巻きを買ってきてくれました♪
(きっと海鮮巻きとかも食べてみたかったのでしょうが
マグロなどが苦手な私に合わせてくれたんですね。感謝してます)

なだ万・創作鮨処タキモト(東京・恵方巻き)_b0144508_16401597.jpg

ハーフサイズをリクエストしてた私には“なだ万“さんの「福巻」を。。

中には海老、卵、カニ蒲鉾、椎茸、干瓢、でんぶ、キュウリと
七福神にちなみ7種類の具材が巻かれた太巻きで
酢飯もとっても美味しかったです(*´艸`*)
(ダーも食べてみたそうにしてたので半分コずつしてねっ♡)


なだ万・創作鮨処タキモト(東京・恵方巻き)_b0144508_16422839.jpg

“創作鮨処タキモト”さんではこちらの「3色巻き」を♪

なだ万・創作鮨処タキモト(東京・恵方巻き)_b0144508_16431746.jpg

私も少しもらってみると
中には甘くて柔らかく煮込まれた穴子と玉子、そしてシャキシャキの高菜が。。(*´艸`*)

最後まで無言で一気に食べきる!とはいきませんでしたが
今年の吉方位「南南東」を向いて一年の福を祈願しながら美味しく頂きましたし
行列に並びわざわざ買ってきてくれたダーへも…ありがと♡ 人´∀`).☆.。.:*

ご馳走さまでした♥♥(o→ܫ←o)♫



なだ万・創作鮨処タキモト・・・千代田区丸の内1-9-1(大丸東京店B1)℡:03-3212-8011
by aya122508 | 2011-02-03 22:27 | L千代田・中央・港・渋谷区

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31