人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)

八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)_b0144508_2128096.jpg

この日、一緒にディナーに行ったお友達からこちらのお菓子を頂いちゃいました♪
(レポが遅くなっちゃって…(*^人^*)ゴメンネ)


八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)_b0144508_21303538.jpg

こちらは「銀座 瑠璃」の
ポンデケージョのようなもちもちした小ぶりなパン“もっちりん”♥♥(o→ܫ←o)♫
今回頂いたのは…

八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)_b0144508_12104070.jpg

きれいな黄色をした“チーズ“と

八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)_b0144508_1210572.jpg

南瓜がちょこっと見える“かぼちゃとクリームチーズ”と

八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)_b0144508_2132274.jpg

“ぺッパーベーコン”
どれもレンジで少し温めるとモチモチ感もUP!
是非温めてから頂くのをオススメします♪

八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)_b0144508_2133319.jpg

そして上品な甘さのこし餡が入った“塩抹茶あん包み”
少し塩気のある抹茶味の生地と中の餡の相性もばっちりで美味しぃ (*´艸`*) 


この日は5種類販売されてたそうですがチョコ胡桃は売り切れてたんですって。。
わざわざ買ってきてくれた事にも感謝してますしご馳走さまでした♥♥(o→ܫ←o)♫


八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)_b0144508_21353083.jpg

こちらは広島「八天堂」のクリームパンで池袋・東武に催事で来ていたそうです♪
私が頂いたのは…

八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)_b0144508_2136739.jpg

かなり薄くてしっとりしたパン生地に
ほんのり卵を感じるあっさりしたお味のカスタードがたっぷり入った
“とろけるカスタードくりーむパン”と

八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)_b0144508_21363018.jpg

カスタードに純生クリームの割りを増やした
コクがあって美味しい“とろける生くりーむパン”です (*´艸`*) 


大行列の中、並んで買ってきてくれたと思いますが…
ふわとろしっとり感がたまらない美味しぃクリームパンをご馳走さまでした♥♥(o→ܫ←o)♫


八天堂・銀座 瑠璃・STICK SWEETS FACTORY(頂きもの)_b0144508_21392186.jpg

こちらは「スティックスイーツファクトリー」のスティックケーキたちで
(写真を撮る前に1つ食べちゃいましたが^^;)
他に私が貰ったケーキを紹介させてもらいます♪ 手前から…

・ザックリしたタルト台にクレームダマンドと
 ブルーベリー、リンゴ、オレンジ、キウイがトッピングされた
 ジューシーで美味しい“フルーツタルト”
・レモンの爽やかな酸味も良く 口当たりがとっても滑らかな“レモンのムース”
・濃厚なチョコレートバウンドケーキとショコラムース
 そしてローストされたアーモンドの組み合わせ“ショコラ”です♪

いっつも美味しい品々を頂いちゃってありがと~っ♥♥(o→ܫ←o)♫
&次の企画も今から楽しみにしていま~す♡
by aya122508 | 2010-11-08 22:49

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31