人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

コストコ(新三郷・パン)

この日は今年7月にオープンした“コストコ・新三郷店”へ初めて行ってきました♪
うちは2人暮らしなのでアメリカンサイズの商品は量が多すぎて…と
足が遠のいていましたが
今日はお友達と一緒だったので日用品や食料品などシェアして
いろいろ買ってきちゃいましたヽ(^。^)ノ


コストコ(新三郷・パン)_b0144508_2251201.jpg

購入してきたパンを紹介させてもらいます♪
こちらは食べてみたかった“バタークロワッサン(12個入り)”¥890

コストコ(新三郷・パン)_b0144508_2252935.jpg

通常の2倍くらいはある大きなクロワッサンで
トースターで軽く焼き戻してから頂くと表面サックサクで中しっとり♡
バター感たっぷりでとーっても美味しかったし
これで1つ¥74だなんて最高ー(*´艸`*)
これはリピ決定です☆(*→ܫ・*)♫


コストコ(新三郷・パン)_b0144508_22525487.jpg

そしてこちらはハード系の“アーティサンブレット(2個入り)”¥648
表面カリッ&中しっとりしたと麦芽入りの生地の中に
ローズマリーが入った香り高くて美味しいパンでした♡


コストコ(新三郷・パン)_b0144508_22544789.jpg

コストコで会計を済ませたあとは
「やっぱりホットドッグは食べておかないとねぇ!」とフードコートで
ホットドック(お替り自由のドリンク付き)¥250とピサ(1カット)¥300を
3人で頂いてきました♪

コストコ(新三郷・パン)_b0144508_2342661.jpg

アメリカンサイズのホットドックはしっとりしたパンにボリュームあるソーセージ
それにお好みで玉ねぎ、ピクルス、ザワークラウト、ケチャップ、マスタードを
トッピングしてみんなで美味しく頂いてきました(*^~^*)
(ドリンクは大きな紙コップを渡されてセルフで注ぎます)

コストコ(新三郷・パン)_b0144508_2344871.jpg

3種類あったピザからは “コンボピザ”を。。
分厚くてどっしり重い生地にはサラミとたっぷりのお野菜が♪
フードコートもお得感いっぱいで嬉しくなっちゃいましたし
是非また一緒に…ヨロシクねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫

次に紹介させてもらいますが
この後のランチは「ららぽーと新三郷店」にある“京鼎樓 DINER”で。。ヽ(^。^)ノ



コストコ(新三郷店)・・・埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-2 ℡:048-950-0800
by aya122508 | 2009-10-31 23:47 | L埼玉県のお店

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31