人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

NANA CAFE(福岡・パン)

博多にある”NANA CAFE”のベーグルを
お友達から戴いちゃいましたo(*^▽^*)o~♡
こちらのベーグルにはパームシュガー(椰子のお砂糖)を使っているので
どれもほんのり優しい甘味のある生地で お色もほんのり薄茶色♪

あっぷが遅くなっちゃいましたが(今頃になっちゃってゴメンねぇ。。)
頂いたベーグルたちを簡単に紹介させてもらいま~すヽ(^。^)ノ


NANA CAFE(福岡・パン)_b0144508_13475165.jpg

小ぶりなボール型をした”高菜&クリームチーズベーグル”
NANA CAFE(福岡・パン)_b0144508_13484680.jpg

中に入った高菜の油炒めは味付けも丁度良く
葉だけでなく芯の部分もたっぷり使っているので歯応えシャキシャキ♪
まろやかなクリームチーズとの相性も抜群で美味しかったです♡


NANA CAFE(福岡・パン)_b0144508_1349976.jpg

ブラックペッパー&パンプキンシードがトッピングされた
”スペシャルスモーク”
NANA CAFE(福岡・パン)_b0144508_13493783.jpg

ほんのり甘みのあるソフトな生地に
ピリッ!と効いたブラックぺッパーとパンプキンシードのコリコリ感
そして香りが良く滑らかなスモークチーズと豚バラスモークの肉の旨みが
口の中いっぱいに広がって美味しぃ(*´艸`*)
NANA CAFEさんの中で 私の一番のお気に入りです♡


NANA CAFE(福岡・パン)_b0144508_1350775.jpg

人気の”森のおやつベーグル”
NANA CAFE(福岡・パン)_b0144508_13514390.jpg

甘酸っぱいクランベリーにストロベリー、
そしてパンプキンシード&クルミと
とろ~り溶けていて甘~いパームシュガーがたっぷり入った
具沢山おやつベーグルです♪


NANA CAFE(福岡・パン)_b0144508_141895.jpg

こちらも小ぶりなボール型のベーグルに
香ばしいクルミとほどよい甘さの十勝産つぶ餡が入った”くるみあんぱん”


NANA CAFE(福岡・パン)_b0144508_1352438.jpg

トップにバナナチップとチョコチップが載ったお初の”チョコバナナベーグル”
NANA CAFE(福岡・パン)_b0144508_13522747.jpg

ソフトでもっちり食べやすい生地の中には
たっぷりのチョコレートチップと ほんのり程度のバナナが。。
とろーり甘いベーグルで美味しぃ♡


トーストすると皮はカリッ!と香ばしく
中はソフトでモチモチの美味しいベーグルを今日はご馳走さまでしたY



NANA CAFE・・・福岡市筑紫郡那珂川町山田1167-4 ℡:092-953-3477
by aya122508 | 2009-06-20 23:44 | L九州のお店

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31