人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

日本橋錦豊琳(東京・お菓子)

東京駅グランスタにある大人気のかりんとう専門店”日本橋錦豊琳”で
ダーちゃんにかりんとうを買ってきてもらいました♪
この日も長い行列が出来ていて20分は並んだそうです。。(´ω`*人)アリガトッ


日本橋錦豊琳(東京・お菓子)_b0144508_19391151.jpg

遠方に住んでいる友たち(2人)へ…と思って
6月中頃までの期間限定”よもぎかりんとう&珈琲かりんとうセット”@¥880を
お願いしてましたが嬉しぃ事にわたしの分まで。。o(*^▽^*)o~♡

日本橋錦豊琳(東京・お菓子)_b0144508_1941454.jpg

炭火焙煎したコーヒー使用の”珈琲かりんとう”は
かりんとうの甘さの中にコーヒーのほろ苦さが結構効いていて美味しかったです♡


日本橋錦豊琳(東京・お菓子)_b0144508_19413528.jpg

&おつまみにもぴったりなこちらの2種類も。。(*´艸`*)
ピリっとスパイシーな味わいの”黒こしょう”と
牛蒡の味と香りがちゃんとする生地に唐辛子もピリッと効いた”きんぴらごぼう”
嬉しいお土産まで今日もありがとーY



日本橋錦豊琳・・・千代田区丸の内1-9-1
           JR東日本東京駅構内地下1階グランスタ内
by aya122508 | 2009-05-25 23:36 | L千代田・中央・港・渋谷区

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31