☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

☆ お知らせ ☆

3月11日に発生した東日本大震災により被災された方々には
心よりお見舞い申し上げると同時に
皆様のご無事と一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


うちの親戚に東松島で海苔の生産加工をしてる人たちが二家族住んでいますが
一家族の人たちとは1週間ほど前にやっと連絡が取れみんな無事でした。
(津波により自宅1階は浸水してしまったそうで避難所で生活してました)
でももう一家族は依然として行方不明です。

地震と津波の影響で原子力発電所が停止し 火力発電所も被害を受けたため
東京電力と東北電力では電力不足が起きていますが
「今 私に出来ること。。」
本当に小さな事ですが、パソコンもかなり電機を消費するそうなので
節電のためにも暫くの間
こちらのブログの更新もストップさせて貰う事にしました<(_ _*)>


余震や計画停電、物資不足により生活リズムも乱れやすいと思いますが
みなさんもお身体には十分気をつけて下さいね。
そして今までありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by aya122508 | 2011-03-31 18:05

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31