☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

AuntieAnne's(池袋・プレッツェル)

前にこちらのブログでも1度紹介させてもらいましたが
この日は池袋での用事の前に”AuntieAnne's”へ初めて行ってきました♪

開店の10分くらい前に着くと嬉しい事に先客は6人ヽ(^。^)ノ
並んでる間に話しかけてきてくれた警備員さんからも
「今日は空いていて良かったですね。こんな日は珍しいですよ。」ですって(*゚▽゚*)v ラッキー!

こちらで販売されているプレッツェルはソフトタイプで
表面はカリっとしてますが中はふわ~っ&モッチリでとても良い食感です♪
種類はオリジナル、アーモンドクランチ、サワークリームオニオン、シナモン、セサミと
ソーせージが巻かれた”プレッツェルドッグ”の計6種類。


b0144508_2111386.jpg

この中から私はこちらの5つを買ってきました♪(一人5個までなので^^ゝ)


b0144508_2123364.jpg

一つ目は大好きな“アーモンドクランチ”¥250
表面にびっしりまぶされているアーモンドクランチは
ほんのり甘くてザクッと香ばしいスイーツ系プレッツェルです (*´艸`*)
(店員さんたちの中で一番人気なんですって♪)


b0144508_2142669.jpg

お初の”プレッツェル ドッグ”¥320

b0144508_2145746.jpg

ほんのりバターの香りがする生地に
皮パリっ!&中は肉汁たっぷりジューシーなソーセージ♡
とーっても美味しかったし食べ応えも抜群!(*´艸`*)


b0144508_21163641.jpg

こちらもお初の”シナモンシュガープレッツェル”¥250
表面サクッと中もっちりした生地に
シナモンの香りがたまらな~い上品な甘さで美味しぃ一品でした♪


b0144508_212364.jpg

”オリジナルプレッツェル”¥220
アクセントに付いている塩の大きな塊が
生地の美味しさを益々引き立ててくれてるプレッツェルで
おつまみとして頂くのも良く大好き♥♥(o→ܫ←o)♫


AuntieAnne's・・・豊島区南池袋1-28-2
[PR]
by aya122508 | 2011-02-18 23:14 | L板橋・豊島・北・文京区

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30