人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_b0144508_1834365.jpg


遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

私は大晦日から悪寒、自分でもビックリの38,5度の発熱!
そして咽頭炎のような喉の痛みも伴う風邪をひいちゃって…(ノω・、) ウゥ
(1日の朝、休日診療所で診てもらってきましたが
インフルエンザではなかったんです^^)
両実家への新年の挨拶やお友達と約束してた初詣にも行けず初の寝正月を過ごしてました。


なので毎年楽しみにしてるダーの実家で注文してくれてる中華おせち
今年は食べれませんでしたが
(今年は赤坂離宮の中華おせちだったみたい^^)


今年もよろしくお願いします。_b0144508_18115368.jpg

でも今年も母が作ってくれたおせち料理を
弟家族が貰ってきてくれたので自宅でゆっくり頂く事ができましたし
ダーの実家からも3日に嬉しいお届き物が…♥♥(o→ܫ←o)♫
箱の中にはこちらの蒲鉾や伊達巻、丸餅なども入っていたので
少しずつですが頂かせてもらいました(*^人^*)感謝♪

明日は寒の入りで本格的な寒さを迎えることになりますが
みなさまも体調にはどうぞ気をつけて下さいね。
そして本年も時々になってしまうと思いますが更新していきたく思っておりますので
皆様、どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
by aya122508 | 2011-01-04 18:26

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31