☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

さかなや(練馬・和食)

この日は午前中から遊びにきてくれたお友達と一緒に
以前紹介させてもらった「古民家ダイニング 居空間」傍にある“さかなや”さんで
ランチを頂いてきました♪


b0144508_22522235.jpg

こちらがこの日のおすすめメニューで
この中から私たちは“ホウボウの刺身定食”¥980を頂いてきましたヽ(^。^)ノ


b0144508_22425843.jpg

5分ほどして運ばれてきたのは、かなり厚めに切られたホウボウが10切れくらいと
冬至だったからでしょうか^^?カボチャの煮物と春雨サラダ、
キャベツのお浸し、カブのお漬物、大根とお揚げのお味噌汁&ご飯の定食♪


b0144508_22431693.jpg

ホウボウのお刺身は上品なお味でコクがあり歯応えしっかり♡(。→v←。)♡   
鮮度のいいお刺身ですごーく美味しかったです(*´艸`*)



b0144508_22434448.jpg

お友達からは“東京風月堂“の


b0144508_2244972.jpg

ちょっと硬めの食感でリッチな味わいの 美味しい「ブランブア(樹木)」や
他に素敵なクリスマスプレゼントまで…
またまた沢山の頂きものを。。人´∀`).☆.。.:* ありがとー♡

この日も夜まで楽しい一日をありがとうございました♪
またいろいろ遊びに行こうね♪ ヨロシクで~す♥♥(o→ܫ←o)♫



さかなや・・・練馬区豊玉北5-32-3(日曜休)℡:03-3992-3700
[PR]
by aya122508 | 2010-12-22 22:53 | L新宿・中野・杉並・練馬区

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30