☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

AuntieAnne's(池袋・プレッツェル)

今日は職場のお友達から”アンティ・アンズ”のプレッツェルを
頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
(先月池袋に日本初の1号店がオープンしたのは知ってたのですが
いつもすご~く長い行列ができていると聞いてたので
来年、2号店がオープンしたころにでも伺ってみよう!と今年は諦めていたんです。。
だからすごーく嬉しかったです♡(。→v←。)♡)


b0144508_1842855.jpg

うちに連れて帰らせてもらったのはこちらの”オリジナル”と”キャラメルディップ”
(職場ではアーモンドクランチのプレッツェルを少しずつ頂きましたが
歯応えがあって香ばしいアーモンドクランチとプレッツェルの相性抜群で
とーっても美味しかったです♡)


うちではアルミを敷いたトースターで(表面がちょっとベトベトだったので^^)表面だけ少し焼き
その後レンジ600wで20秒温め頂きましたが
表面サックリ、中ふわ~っとしたシンプルで美味しいプレッツェルに
表面に散りばめられたプレッツェル専用の塩が良いアクセントに。。
とろ~んとした甘くて濃厚なキャラメルディップをつけて
塩キャラメル風にして頂くのも美味しかったです (*´艸`*) 

買うまで30分くらい並んでくれたそうですが…
寒い中わざわざ買ってきてくれた事にも感謝してますし
美味しいプレッツェルを本当にご馳走さまでした 人´∀`).☆.。.:* ありがと♡



AuntieAnne's・・・豊島区南池袋1-28-2
[PR]
by aya122508 | 2010-12-16 21:51 | L板橋・豊島・北・文京区

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30