☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

窯焼きパン工房 ゼルコバ(立川・パン)

b0144508_1855231.jpg


b0144508_1863120.jpg

先日、立川へ行く用事があったので
“ゼルコバ”さんへも久しぶりに寄ってきました♪


b0144508_1865320.jpg

こちらが今回ウチに連れて帰ってきたパンたちで
写真だけになりますが一品ずつ載せさせてもらいます♡


b0144508_188472.jpg

パッケージのイラストも可愛らしぃこちらの2品は…

b0144508_1882654.jpg

お初の“ネギみそサンド”¥200と

b0144508_1884721.jpg
 
お気に入り“塩ピーナツクリームサンド”¥170


b0144508_1891638.jpg

こちらは土日祝限定販売の
ガリッガリのクラストにむっちりクラムの中に色鮮やかで甘~いお野菜たちが入った
大好きな“野菜のカンパーニュ” (g¥1,9の量り売りでこちらで¥400でした^^)


b0144508_18101487.jpg

むっちりしたふすま入り生地に
ジューシーなグリーンレーズン、サルタナレーズン、カリフォルニアレーズンがたっぷり入った
“3種類のレーズンパン”¥160 


b0144508_18103529.jpg

甘さはなくコクとほろ苦さも感じるココアのパンにクルミが入った
ソフトな生地の“ココアとくるみのパン¥150”


b0144508_18134716.jpg

バターと塩で練った紫芋と紅東の餡をむちーっとしたふすまパンで包んだ
“紫いもあんぱん”¥240


b0144508_1812563.jpg

バナナを練り込んだもっちもち生地にクルミが入った
だ~い好きな“バナナのパン”¥400 


久しぶりに頂いたこちらのパンたちはやっぱりとーっても美味しく
この日は伺う事ができて本当に良かったです 人´∀`).☆.。.:*
ご馳走さまでしたー♥♥(o→ܫ←o)♫



ゼルコバ・・・立川市西砂町5-6-2(火・水・木曜休)℡:042-560-4544
[PR]
by aya122508 | 2010-12-02 21:18 | L23区外

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30