☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

A MIO AGIO(大泉・イタリアン)

この日のランチは“A MIO AGIO”さんへ久しぶりに行ってきました♪
今回私たちが頂いてきたのは
サラダor前菜盛り合わせ、バケット、パスタorリゾット、お魚orお肉料理、飲み物が付いた
“Cコース”¥1,980
またまた簡単な紹介になりますが載せさせてもらいますヽ(^。^)ノ


b0144508_21154517.jpg

こちらは見た目も美しい“前菜の盛り合わせ“です。
この日は自家製チャーシュー・バルサミコソースとワカサギのマリネ、
そして人参のムース・パンチェッタのせの3種類でした♪


b0144508_21171856.jpg

3種類あったパスタからは…
アルデンテの麺に、ひき肉&トマトたっぷりの美味しいソースを絡めながら頂く
私も大好きなミートソース“スパゲッティ ボロネーゼ”と


b0144508_21174773.jpg

磯の香りがするちょっと珍しいクリームソースに香ばしぃ秋鮭が入った
“ローストした秋鮭と生のりのクリームソース”を。。
残ったソースはコパンさんのバケットに付けて完食♪ とーっても美味しかったです(*´艸`*)
(他には“ソーセージとビーンズリーフのアーリオ・オーリオ“と
“三陸産 生ガキのリゾット”がありました^^)


b0144508_21191442.jpg

メインはお肉料理の“黒毛和牛スネ肉のフリカッセーア”を♪
グリルされた新鮮で甘~い練馬産のお野菜たちの下には…

b0144508_21334150.jpg

ナイフがいらないほど柔らか~く煮込まれた
大きめにカットされた和牛スネ肉が3切れ♪
卵黄とレモン汁を絡めて仕上げられたコクのあるソースを付けて
美味しく頂いてきました♡
(この日のお魚料理は“静岡県下田産 金目鯛のカッチュッコ リヴォールノ風”でした)


b0144508_21202158.jpg

この日はホットコーヒーと一緒にデザートも頂いてきました♪
3種類あったデザートの中から
“茨城県産 梨のタルトとカラメルのジェラード”¥350を。。

b0144508_21205135.jpg

リッチな味わいのアーモンド生地の上に大きな梨のコンポートがのった美味しいタルトと
カラメルのほろ苦さがちょっと大人味のソルベ♪
どちらもとっても美味しかったです(*´艸`*)
(他2種は“葡萄のコンポートとヨーグルトのソルベ“と
”ティラミス・栗のジェラード添え“でした^^)

アップするのが遅くなってしまいましたが…
この日も美味しぃランチをご馳走さまでした♥♥(O→ܫ←O)♫



A MIO AGIO・・・練馬区大泉学園町7-15-13(水曜・第1&第3火曜休)℡:03-6795-3000
[PR]
by aya122508 | 2010-11-19 23:16 | L新宿・中野・杉並・練馬区

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30