☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

ChocolateriaSanGines・ゲンカツ 他(埼玉県)

この日は職場友と一緒に新三郷へ遊びに行ってきました♪
(今回は以前こちらで紹介させてもらったコストコではなくららぽーとを中心に。。ヽ(^。^)ノ )
頂いてきたものを簡単に紹介させてもらいます♡


b0144508_1758534.jpg

ららぽーと1階にあるチュロス店“ChocolateriaSanGines”では

b0144508_17584127.jpg

チュロスとショコラーテ、ドリンクのセット“Aセレクト”¥450を♡
イートインコーナーで揚げたてのチュロスをアツアツのショコラーテに浸してパクッ☆
サックサクのチュロスにビター系でサラサラしたショコラーテ♪ 美味しかったです(*´艸`*)

b0144508_17592080.jpg

こちらがイートインコーナーで(誰もいらっしゃらなかったので何枚か☆)

b0144508_1811119.jpg

(お友達に教えてもらうまで気づかなかったのですが^^;)
電気のシェードがチュロス型!

b0144508_181353.jpg

とっても可愛いかったです♡(。→v←。)♡


b0144508_1825036.jpg

ちょっと遅めのランチ伺ったお店はららぽーと2階にある“ゲンカツ”
平日だった事もあり店内はガラガラでほぼ貸切状態でした。

私たちが頂いてきたのは
炊きたてご飯、キャベツの千切り、お味噌汁、香の物が付いた“ゲンカツ膳”¥1,950
(初訪問だった私は7種類あったフレーバーから
豚肉そのものの味わいを堪能できるプレーンを。。)

b0144508_1833373.jpg

まずはおかわり自由の千切りキャベツ。

b0144508_1841345.jpg

注文後15分くらいして運ばれてきたのがこちらです♪
(白味噌でお願いしたお味噌汁は他に赤味噌もありました)

b0144508_1863347.jpg

わりと小ぶりな小判型をしたカツはあらかじめ8分割されていて
一口頂いてみるとサクっとした揚げたての衣に
ミルフィーユ状になった超薄切りロース肉は肉汁たっぷりでジューシーな味わい♡
サービスで頂いた大海老フライもプリップリで美味しくお腹もいっぱいに((^┰^))ゞ
(写真はありませんが
おひつに入った炊きたてご飯はふんわりホクホクでと~っても美味しかったです)


b0144508_188176.jpg

今回私は初めて“IKEA”へも連れて行ってもらい
とっても広い店内で素敵なデザインの北欧家具を見て歩いた後
こちらの”IKEAレストラン”でちょっと一息♡


b0144508_1843475.jpg

私たちはお好みのケーキ2種類が¥398で頂ける平日限定セットを注文♪
一つは友達お気に入りのナッツとチョコレートのケーキ“アルマンディーダイム”
そしてもうひとつは“クレームブリュレ“にしてみました。
両方とも結構甘めなお菓子でしたが美味しかったし
この日入会したIKEA・FAMILYカードでドリンクバーを無料で頂いてきちゃいました♪


b0144508_1885830.jpg

イケアで買ってみた食べ物はこちらで…
お友達につられて衝動買いした“リンゴンベリー(こけもも)ジャム”と
“サーモンソース“ですヽ(^。^)ノ
サーモンソースはお魚のポワレやじゃが芋などに付けて食べても美味しいんですって♪
この日もとっても楽しい一日を…ありがと~っ♥♥(o→ܫ←o)♫



ChocolateriaSanGines・・・埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1ららぽーと新三郷1F
ゲンカツ・・・埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1ららぽーと新三郷2F
IKEAレストラン・・・埼玉県三郷市新三郷ららシティ2-2-2 IKEA新三郷2F
[PR]
by aya122508 | 2010-11-05 22:29 | L埼玉県のお店

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30