☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

かいじゅう屋(豊島区・パン)

この日は東京へ遊びにきてたお友達と一緒に
約半年ぶりに“かいじゅう屋”さんへ行ってきました♪
16時過ぎに伺うと…えっ?とビックリしちゃうほど30人以上の長い行列が。。w(*゚O゚*)w
今回私が買ってきた絶品パンたちを簡単に紹介させてもらいます♪


b0144508_14371981.jpg

落ち着いた酸味の“カンパーニュ(1/4)”¥400
こちらは全粒粉の食感も楽しめる生地で
今回もハムなどをのせて美味しく頂きました(*´艸`*)


b0144508_14375693.jpg

お気に入りの“チョコチップのパン(1山)”¥450

b0144508_14383051.jpg

しっかり焼かれたクラストに中も~っちりした
ほんのり酸味のある生地に
ビター味のチョコチップがたっくさん入っていて美味しぃ(*^~^*)


b0144508_14395954.jpg

こちらは優しい味わいで ふんわりした食感の“まるぱん(2ケ入り)”¥280

b0144508_14402680.jpg

今回は茹で卵、ハム、トマト、レタスを挟んでパクッ♪
とっても美味しかったです♡


b0144508_14405563.jpg

さわやかな酸味でさっぱりしたグリーンレーズン使用の“ぶどうのぱん”¥250

b0144508_14412239.jpg

表面ザックリ&中もっちりの美味しい生地に
上品な甘さでみずみずしいレーズンがたっぷり(*´艸`*)


久しぶりに頂いたかいじゅう屋さんのパンたちはやっぱりとっても美味しかったです♡
ご馳走さまでしたー♥♥(O→ܫ←O)♫



かいじゅう屋・・・豊島区目白2-35-9(月・火・木・日曜休)℡:03-5954-5888
[PR]
by aya122508 | 2010-10-16 23:25 | L板橋・豊島・北・文京区

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30