☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

Kriston・Ya Kun Kaya Toast・REVELLO(ららぽーと豊洲)

この日はお友達に誘われて“ららぽーと豊洲”と銀座へ行ってきました♪

ららぽーとでは可愛いワンピースやバッグなどを衝動買いしちゃったりした後
遅めのランチに伺ったお店は3階にある“FOOD CIRCUS”
こちらはタイ料理「コカレストラン」やピッツェリア「マレンマ」,中華料理「IMPERIALTREASURE」に
シンガポール&インド料理「Kriston」,博多らーめんの「由丸」などが入った大型フードコートで


b0144508_1852649.jpg

こちらで私は「Kriston」の“海南鶏飯(チキンスープ付き)” ¥880を頂いてきました♪

b0144508_18524233.jpg

チキンスープの出汁が効いたジャスミンライスと
上品な味わいでしっとりした鶏肉♪ 香辛料も控えめで食べ易く美味しかったです♡


b0144508_1853522.jpg

こちらはフードサーカス内に移転した「Ya Kun Kaya Toast」の
“カヤトースト(2枚)”¥280です。(甘いアイスヤクンコーヒー¥240と一緒に…^^)
カヤトーストを知ったのは学生時代シンガポールへ遊びに行った時
現地の添乗員さんが(フリータイムの時に)こちらのお店にも連れて行ってくれたからなんです♪
その時、一緒に旅行へ行ったのが今日誘ってくれた彼女ヽ(^。^)ノ

カリッカリに焼かれた薄切りトーストの間に
ココナッツミルクを使ったカヤジャムとバターがサンドされた一品で
ジャムの甘さとバターの塩加減が絶妙でとっても美味しいんですぅ(*´艸`*)

b0144508_1854151.jpg


b0144508_1981092.jpg


b0144508_18544445.jpg

カヤジャムのお土産販売はお店の移転と同時になくなったと聞いてましたが
最近また販売を開始されたそうで棚の上には大瓶(290g)¥680と

b0144508_18561091.jpg

今回友達や自宅用に購入してきた小瓶(80g×2)¥660がずら~っと。。o(*^▽^*)o~♪

b0144508_18553134.jpg

自宅でも真似して頂きま~す♡


b0144508_18564589.jpg

1階にあるフォカッチャ専門店“REVELLO(レヴェッロ )”ではこちらの2点を。。

b0144508_1915851.jpg

オリーブがふんだんにトッピングされたシンプルな味わいの“オリーブ”¥190と

b0144508_1923057.jpg

ピリッとしたチョリソーとサルサソースのトッピング
“チョリソーとサルサソースのフォカッチャ”¥230
こちらはローズマリーなタイムなどのハーブを練りこんだ生地で
辛いトッピングともベストマッチ♪とっても美味しかったです(*^~^*)


この日もとっても楽しい一日をありがとぅ人´∀`).☆.。.:* ♡



Kriston・Ya Kun Kaya Toast・・・江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲3F フードサーカス内
REVELLO ・・・江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 1F  ℡:03-6910-1216
[PR]
by aya122508 | 2010-10-05 23:30 | L江戸川・江東・台東・墨田区

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31