☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

モミパン(北海道・パン)

1年ほど前にお願いしてた大好きな“モミパン”のパンたちが先日届きました♪
今回は仲良し友たちと分け合って頂きましたが 
私が食べた中の一部を簡単に紹介させてもらいます♡


b0144508_228879.jpg

箱を開けると今回も可愛い手書きのメッセージカードが。。♥♥(O→ܫ←O)♫


b0144508_17345657.jpg

こちらはムギューっとした食感のベーグルの中にソーセージが入った
食べ応えバッチリで美味しいベーグルドックです♪

b0144508_17351377.jpg

今回は香り高いフレッシュバジルとコクのあるチーズの組み合わせ
“ジェノベーゼチーズベーグルドッグ”¥250でした♡


b0144508_17353799.jpg

北海道きなこがトッピングされた黄な粉入りベーグルに
ホックホク金時豆がぐる~っと巻き込まれた“きなこと金時豆のベーグル”¥230


b0144508_17363138.jpg

2種類届いた大好きなコロネから私は
“バナナキャラメルクリームコロネ”¥230を。。ヽ(^。^)ノ

b0144508_17365185.jpg

もっちりしたバナナ生地の中には
ほろ苦さもある濃厚キャラメルクリームが先端までたっぷり♪


b0144508_17372879.jpg

こちらも大好きな絶品“ミルフィーユ(1ホール)”¥800
(写真は4等分にしたものです^^)

b0144508_17383886.jpg

もっちりした生地の中には
南瓜、サツマイモ、クリームチーズ、オレオクッキーがギュ~っと(*´艸`*) 
美味しぃスイーツ系ミルフィーユでした♡


b0144508_17392288.jpg

こちらはボール型に形成された“コーヒーカンパーニュ”¥250

b0144508_1740392.jpg

小麦の香りの中にコーヒーの香りがするしっとりソフトな食べやすい生地に
チョコチップとアーモンド、クリチが入った美味しい一品でした♡


b0144508_1743350.jpg

3つ届いたマフィンの中からは…アーモンドスライスがトッピングされた
“ココアカスタードチョコマフィン”¥250を。。(*´艸`*)

b0144508_1743201.jpg

しっとりマフィンの中にはayu+さん作の絶品カスタードがたっぷり♪


b0144508_17444634.jpg

こちらはおまけで頂いた“ラムババオラム”
メロンパンのようなクッキー生地が表面に掛かったもっちりした生地の中に
すご~くラム酒の効いたレーズンが入った大人味の美味しいスイーツでした♡


他には南瓜、サツマイモ、ベーコン、ベシャメルソース、チーズが入った
“気まぐれタルティーヌ”¥300や“黒糖胡桃味噌サツマイモベーグル”¥200、
“珈琲生地に胡桃とマロングラッセが入ったベーグル”¥230
アボカド入り生地を使った“ベーコンエピ”¥220、“ダブル南瓜チーズケーキ風”¥220などなど
ほんと久しぶりに頂いたayu+さんパンはやっぱり最高でした!

次はいつ食べられるか分かりませんが
また連絡を頂ける日を心待ちに…(*^人^*)


モミパンさんの美味しい品々をご馳走さまでした♥♥(O→ܫ←O)♫
[PR]
by aya122508 | 2010-10-01 23:47 | L北海道のお店

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31