☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

ねんりん家のバームクーヘン(東京都・お菓子)

最近頂いた “ねんりん家”さんのバームクーヘンを
簡単に紹介させてもらいます♪


b0144508_1657291.jpg

こちらは西武池袋本店でお友達が買ってきてくれた
8月末までの季節限定商品「マンゴー風味のマウントバーム しっかり芽」です♪

b0144508_1657372.jpg

マンゴー色をしたこちらはマンゴーの香りがふんわり漂う
しっとり美味しいバームクーヘンでした(*^人^*)ご馳走様♡


b0144508_1658644.jpg

こちらは少し前まで西武池袋限定だった
一足お先に秋の味覚♪「マロンの香る焼きいもクーヘン しっかり芽」です♪

b0144508_16582839.jpg

少し茶色っぽいこちらはマロンの香りの中に濃厚な焼きいものお味がしっかりする
本当に秋らしい美味しい一品でした♡


b0144508_16585028.jpg

そしてこちらは羽田空港で買ってきてくれた“和のねんりん家”さんの
「マウントバーム 和菓子の芽・お抹茶」です♪

b0144508_16591196.jpg

濃厚だけど苦味はなくまろやかなお味の
表面カリッ&中しっとりした美味しいバームクーヘンでした♡



ねんりん家・・・豊島区南池袋1-28-1(西武池袋本店 B1)℡:03-3981-0111
和のねんりん家・・・大田区羽田空港3-3-2(羽田空港第1ターミナル2F・特選和菓子館)
[PR]
by aya122508 | 2010-08-26 23:32 | ー☆東京都☆ー

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28