☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

ちーずけーきのやまぐち・SUSUCRE・濱田家 他(目黒区・世田谷区)

先日仲良し友からのお誘いを受けて
車で目黒&世田谷区の方へ行ってきました♪
今回買ってきた食べ物&ランチを簡単に紹介させてもらいます。


最初に伺ったお店は今回で2度目の訪問になる
都立大学にある小さなチーズケーキ店“ちーずけーきのやまぐち”さん♪


b0144508_18172423.jpg

この日ウチの分に買ってきたのは大好きなこちらの2品で…
(8月の月替わりのチーズケーキはミルクティのレアーチーズでした^^)

b0144508_18174828.jpg

一つはねっとり濃厚なお味の“チーズ&チーズ”¥260

b0144508_18182876.jpg

そしてこちらは爽やかなヨーグルト風味でとろ~んとした
“ベリー&ベリーのレアーチーズケーキ”¥250です。
お値段がお安いのも嬉しい限りですし
丁寧に作られた美味しいチーズケーキをこの日もご馳走さまでした♡  


b0144508_18203847.jpg

次に訪問したのはこちらも大好きなお店“シュシュクル”さん♪
こちらでは焼き菓子を数点買ってきました。
どれもとーっても美味しかったです♡  


b0144508_18213672.jpg

そしてランチ前にお邪魔した“濱田家”さんでは
人気の豆ぱんはスルーしてこちらの品々を買ってきました♪

b0144508_19515136.jpg

袋の中のお品は
和風味のひき肉&刻み生姜が入った”夏そぼろ”¥200

b0144508_1823963.jpg

ほんのり甘くて柔らかい食感の白パン”ぱん(4ケ入り)”¥360は
この日会ったお友達から頂いた”konig(ケーニッヒ)”@吉祥寺の
絶品ソーセージを挟んで頂こう!と思って…人´∀`).☆.。.:* ありがと♡  


b0144508_18241524.jpg

ランチは濱田家さん近くにある
グルメハンバーガーのお店“ハラカラ。”さんへ久しぶりに。。ヽ(^。^)ノ
平日だったからか?すっきりした店内には先客もなく私たちだけだったので1枚☆ 

b0144508_18244324.jpg

席で注文をしてまず運ばれてきたのは
サイドメニューの中からオーダーした”あさりの具だくさんクラムチャウダー”¥150

b0144508_1825616.jpg

たっぷり具沢山なチャウダーは濃い目のお味で美味しかったです。

b0144508_18295090.jpg

こちらはお友達がオーダーした
ダイナミックにカットされた熟成アボカドがたっぷり乗った人気No1商品
”アボカドバーガー”¥1,050

b0144508_18252734.jpg

そしてこちらは私が注文した”鬼おろしそバーガー”¥1,050です。
こちらのお肉は内部に赤みが残るミディアムな焼き上がりなので
私はもう少し良く焼いたミディアムウェルでお願いし
飲み物は”ZEROコーラー”¥100を。。☆(*→ܫ・*)♫

b0144508_18255092.jpg

表面カリっと香ばしい美味しいバンズの中には
塩、コショーだけで味付けさせた150gのパティとたっぷりの粗おろし大根
そして大葉とトマトにレタス♪
テーブル上にはナイフ&フォークも置いてありますが
やっぱりガブッ!とかぶり付きたかったので袋に入れてみたものの
すごい標高で。。(´▽`;)ゝ
水っぽくない鬼おろしのシャクシャク感もグッドな絶品バーガーでした♡

お店の方の対応やCPの良いお店で
この日も仲良し友とのんびり美味しいハンバーガーを頂けて大満足!
ご馳走さまでしたー♥♥(O→ܫ←O)♫



手作りちーずけーき やまぐち・・・目黒区中根2-12-12(火曜休)℡:03-3718-6925
やきがしやSUSUCRE・・・世田谷区下馬2-2-18(水曜休) ℡:03-5856-6284
小麦と酵母 濱田家・・・世田谷区三軒茶屋2-17-11(月曜休)℡:03-5779-3884
ハラカラ。・・・世田谷区三軒茶屋2-16-8 ℡:03-6323-1760
[PR]
by aya122508 | 2010-08-13 23:44 | L世田谷・目黒・品川・大田区

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30