☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

Le Coin Vert ・ Le Vian ・ A MIO AGIO(東京)

この日は一緒にお出かけした仲良し友たちから
嬉しいお土産を頂いたので簡単に紹介させてもらいます♪


b0144508_13332886.jpg

Mちゃんからは海外旅行のお土産と一緒に
神楽坂・アグネスホテルの敷地内にある“ル・コワンヴェール”の


b0144508_13341048.jpg

こちらのお菓子を頂いちゃいました。


b0144508_13345324.jpg

久しぶりに頂く見た目も可愛いらしい人気のギモーブ(マシュマロ)は
しっかり弾力があってモッチモチ♪
お味はカシス&ダージリン、オレンジ&赤ワイン、ライム&パセリ、
フランボワーズ&ドライフランボワーズ、ココナッツ&パッションフルーツの5種類♡


b0144508_13364474.jpg

そしてこちらは一緒に貰った焼き菓子の
フィナンシェ、マドレーヌ、ル・コワン・ショコラ・オランジュです。


b0144508_13375286.jpg

「ル・コワン・ショコラ・オランジュ」は
しっとり濃厚なチョコレートケーキに細かく刻まれた柔らかいオレンジピールが入った
なんとも贅沢な美味しい一品でした。 
Mちゃ~ん♪この日もいろいろとありがとうございました 人´∀`).☆.。.:*


b0144508_1339963.jpg

そしてAちゃんからは“富ヶ谷・ルヴァン”の
こちらのパンたちを頂いちゃいました。


b0144508_13395335.jpg

私が頂いたのは大好きな「クロワッサン」に


b0144508_13402136.jpg

「マッシュポテトのキッシュ」


b0144508_1340485.jpg

そして蓬の香り豊かでもっちもち食感の
今の時期限定の「よもぎのピタパン」に


b0144508_13412239.jpg

少し酸味があってずっしり重い「イングリッシュ・ローブ」も。。
噛むほどにほんのり甘さ&ゴマの香ばしさが口いっぱいに広がる
目の詰まった美味しい食事パンです。
Aちゃ~ん♪この日もいろいろとありがとうございました 人´∀`).☆.。.:*


b0144508_13445167.jpg

この日のディナーは
大泉学園町にある大好きなイタリアン料理店“A MIO AGIO“へ。。ヽ(^。^)ノ
お外ディナーの写真はあまり撮らないようにしていますが
新メニューのショートパスタがありそれだけ撮らせてもらったので載させてもらいます♪


b0144508_13461275.jpg

で こちらがその
「駿河湾・生桜エビと浜名湖産・生のり使用の自家製生パスタ
“カヴァ ティ エッディ”アメリケーヌ風味」¥1,780です。


b0144508_13463532.jpg

お口の中で磯の香りがふわっと広がる生のりと
甲殻類独特の甘味とコクが堪能できるアメリケーヌが合わさったオレンジ色のソースに
甘くて美味しい生桜エビが入った
春の味覚たっぷりでモチモチの美味しいショートパスタ料理でした(*´艸`*)

この日も楽しくって美味しい一日をありがとうございました<(_ _*)>
またヨロシクねぇ♥♥(O→ܫ←O)♫



Le Coin Vert・・・新宿区神楽坂2-20-14 アグネスホテル内(月曜休←祝日の場合は翌日休)
Le Vian・・・渋谷区富ケ谷2-43-13(水曜・第2木曜休)℡:03-3468-9669
A MIO AGIO・・・練馬区大泉学園町7-15-13(水曜・第3火曜休)℡:03-6795-3000
[PR]
by aya122508 | 2010-05-03 23:31 | ー☆東京都☆ー

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30