☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

SundayBakeShop(初台・焼き菓子)

この日も私のだ~い好きな“SundayBakeShop”のお菓子を
お友達から頂いちゃいました♪


b0144508_21203078.jpg

頂いたのは私のお気に入り“プレーンスコーン”と
はじめましてのこちらの2種類です(*´艸`*) 


b0144508_21205457.jpg

こちらはこの時期限定の春らしい“さくらのスコーン”

b0144508_21211730.jpg

ミルキーでクリーミーなしっとりした生地に
中に入った塩漬けされた桜葉が良いアクセントに♡


b0144508_21215043.jpg

そしてこちらは可愛らしいイースターラビットの形をした
シナモン&バニラ味の美味しぃショートブレッドでした♡

少し前に職場の人からもこちらのお菓子を頂いたので
一緒に紹介させてもらいます♪


b0144508_21225135.jpg

表面さっくり&中しっとりした“くるみとヘーゼルナッツのブラウニー”
ビターで濃厚な味わいのチョコレートとナッツの香ばしさがたまらない
美味しい一品でした(*^~^*)


b0144508_2125916.jpg

&こちらで紹介するのはお初の
イギリスケーキの定番“ビクトリアンケーキ”も。。♡

b0144508_21262234.jpg

卵をたっぷり使ったスポンジケーキの間に
バタークリームと自家製いちごジャムがサンドされた
シンプルながら食べ応えのある美味しいケーキです(*´艸`*) 


行ってみたい!と思いつつ未だ行く機会に恵まれない私ですが
このようにわざわざ買ってきて貰えて本当に嬉しく思っています(*^人^*)

大好きなお店の美味しいお菓子たちを今日もご馳走さまでした♥♥(O→ܫ←O)♫



サンデーベイクショップ・・・渋谷区本町2-28-5
[PR]
by aya122508 | 2010-04-04 23:18 | L千代田・中央・港・渋谷区

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31