☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

naya(千葉・パン)

b0144508_16465426.jpg


b0144508_16472375.jpg

昨日は九十九里にある人気のカフェ&パンのお店“naya(ナヤ)”へ
約1年ぶりにドライブがてら行ってきました♪


b0144508_16482553.jpg

高い吹き抜けで広々としている店内は
入り口を入ってすぐの陳列棚にパンが並んでいて
奥にはカフェが併設されている素朴で落ち着いた雰囲気のお店です♡
今回ウチの分に買ってきたパンは…


b0144508_1649943.jpg

ずっしりハード系の“レーズンとカレンズとクルミのパン”¥400

b0144508_16494219.jpg

天然酵母独特の酸味がある生地は
噛み応えのあるクラストにもっちりクラム(*´艸`*)
中には酸味強めのカレンズ、甘いレーズンと香ばしいクルミがたっぷり♪


b0144508_16501677.jpg

お気に入りの“食パン(1山)”¥220

b0144508_1651914.jpg

軽くトーストしてから頂くと…
ほのかに酸味のある生地は
表面サックリ!&中もっちりしてやっぱり美味しぃー(*´艸`*)


b0144508_1652515.jpg

“ベーコン”¥160

b0144508_16532033.jpg

チーズのコクとベーコンのシューシーさが相性抜群の
もっちり美味しいパンでした♪


b0144508_10342160.jpg

“りんごマフィン”¥200

b0144508_16554055.jpg

甘酸っぱくて優しいお味のしっとりマフィンでした♡


b0144508_1656628.jpg

この日販売されていたスコーンはこちらの2種類で

b0144508_1657173.jpg

ザックザク生地の中にチョコの塊がど~んと入った“チョコスコーン”¥180と

b0144508_16591283.jpg

バナナの香り豊かな生地に香ばしいクルミが入った“バナナクルミスコーン”¥180


b0144508_1702482.jpg

あまり残っていなかったパンとは違い
木の実のタルト、ベイクドチーズケーキ、ブルーベリータルト、フルーツ米粉ロール、
チョコ&ラズベリーの米粉ロールの5種類のケーキが販売されていたので

b0144508_170568.jpg

ねっとり濃厚なチーズケーキ“ベイクドチーズケーキ”¥380と
キャラメリゼされたアーモンド、クルミ、カシューナッツなどの木の実がたっぷり乗った
ザックリ美味しいタルトの“木の実のタルト”¥380も♡


会計を済ませ帰りに入り口までパンを持ってお見送りしてくれた店主に
嬉しいおまけを頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪


b0144508_1715190.jpg

1つずつ下さったのは“チョコとドライチェリーのパン”です♡

b0144508_1721480.jpg

焼き色がしっかり付いた生地はもちもちで
中に入った甘~いチョコレートと酸味のあるドライチェリーのバランスも良く
とっても美味しかったです(*´艸`*) ご馳走さまでした♡


今日は訪問できて本当に良かったですし
今度は久しぶりにカフェも利用したいです♥♥(O→ܫ←O)♫


b0144508_1725698.jpg

近くの一宮海岸へも行ったので1枚☆
こちらでサーフィンをされていた素敵な方に
私たちはすごーくお世話になっちゃったんです。。
(たぶん観てないと思いますがこの場をお借りして…)
この日は本当にありがとうございました<<(_ _*)>>



naya・・・千葉県長生郡長生村入山津803-2(火・水・木曜休)℡:0475-32-3246
[PR]
by aya122508 | 2010-02-15 23:45 | L千葉県のお店

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31