☆美味しく戴いたもの☆

aya122508.exblog.jp ブログトップ

ひなたパン(和光市 ・パン)

b0144508_9194082.jpg

昨日は毎月第2・4土曜日に工房販売をしている
”ひなたパン”へ久しぶりに行ってきました♪
(前回訪問した日を確認してみるとほぼ一年ぶり。。w(*゚o゚*)w早いなぁ!)
HPから予約して今回買ってきたパンたちは…


b0144508_919850.jpg

酵母の香り漂う”くるみ食パン”¥300
b0144508_14491983.jpg

こちらは甘味のあるしっかりした生地で
中には大きめのクルミがごろごろと。。♪
水分も多過ぎず少な過ぎずの絶妙なもっちり感で私好み♡(。→v←。)♡  


b0144508_9243627.jpg

手作り感たっぷりで全体的に固めなベーグルからは
”黒胡麻ベーグル”¥200
b0144508_925188.jpg

しっかり詰まった生地はムッチリ&も~っちり食感で
ほのかな甘みにゴマの香ばしさが加わり
このままでもと~っても美味しかったです♡

b0144508_9252377.jpg

ココア生地にチョコレートが巻かれた”チョコレートベーグル”¥200

b0144508_9253670.jpg

粉のストレートな旨みがしっかり楽しめるプレーン生地に
シナモン&レーズンが入った”シナモンレーズンベーグル”¥200


b0144508_92541100.jpg

小ぶりな”抹茶と小豆のブリオッシュ”¥180
b0144508_9254743.jpg

卵や乳製品を使っていない生地は目の詰まったタイプで
ほのかに抹茶の香りがする生地と小豆のほどよい甘さが◎


b0144508_9255412.jpg

”野菜のピザぱん”¥250
もっちりしたシンプルな生地の上に
蓮根、ナス、エリンギ、新玉ねぎと
酸味のある自家製トマトソース&チーズがたっぷり(*´艸`*)


b0144508_926083.jpg

”しろチョコいりクランベリーのクグロフ1/2”¥400
b0144508_9273151.jpg

上にホールアーモンドが乗った生地は
ほんのりバターの香りがして どっしり硬くてしっかり!
中には甘酸っぱいクランベリーなどと甘いホワイトチョコ入りです♪



ひなたパン・・・埼玉県和光市白子3-33-27
[PR]
by aya122508 | 2009-03-29 23:16 | L埼玉県のお店

☆part 2☆になりますがこちらでも安くて美味しかったランチやパン、お菓子を中心に載せていきますので宜しくお願いします♪


by aya122508
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30